犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

猛特訓♡

猛特訓♡

2020年4月8日

こんにちはCHIKAです表情にっこり
あっという間に4月ですね聞かざる汗
昨日も緊急事態宣言が発令され、毎日先の不安な日々が続きますが、
うつらない、うつさない為「家にいる」事しか出来ないなと思うので
外出外食など自粛しながら何とか明るい話題で乗り越えたい所ですさくら
娘には動物の森を買い与え、2人でネットフリックスな休日です表情うっしし汗
ワンズ達にはささみを…表情
ささみを茹でだすとク~~~~ン表情ラブラブ
ヨーグルトのふたを開けてもク~~~~ン
ジャーキータイプの袋を開けるとク~~~~ンワンワンワンっいぬ矢印右斜め上矢印右斜め上
本当に良く分かってますね~表情うっしし



48



実はおでかけジャーキーの小袋のパッケージのプーちゃん達は
我が家のまだ赤ちゃんの頃の2匹ですいぬいぬ
そんな事は知らずに開けてくれるのをくるくる回って待ってます。笑
そんな大好きジャーキータイプを細かくして現在猛特訓中な事があります表情あっかんべー
TikTokやインスタで見かけるワンちゃんの「アゴ」のせ手指差し


3匹の中でR君だけなんとか…笑ハートマーク



あ~くん「あごっ」

482

↓↓↓↓↓



483


じんわりのせてくれます表情うっしし
可愛すぎてめろめろめろろ~~ん表情ぽっハート矢がささるハート矢がささる
遠くから走ってきて「アゴ」とか撮りたいけど、ドSなRくんなので中々難しそう。笑
私が走って乗せて貰いに行ってたりして花丸
可愛い動画が撮れたらいいな~~~(*≧ω≦*)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ