犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

猛反省!!︎

猛反省!!︎

2018年7月6日




こんにちは。ヒガです
毎日蒸し蒸し、暑いですね
今週は各地で大雨による被害が心配されます
どうぞ安全にお気をつけてお過ごしください

『花』との散歩も行けない日が多く、気になっていたのですが梅雨の合間の晴れた日、
「雨やんでるよ。散歩に行こうよ~!」と、ジーッと見つめる視線

76


外に出るとよほど嬉しかったのか、飛び跳ねるように歩き出しましたヽ(*´∇`)ノ

車が多い道は危ないので抱き抱えていたのですが、
車の少ない道で地面に下ろすと急にに走り出し、
その瞬間リードがスルスルと手から外れて『花』は

私からどんどん離れて行ってしまいました

慌てて「花ー!!︎」と言いながら全速力で追いかけましたが、
遊んでもらっていると思ったのか、追いかけっこの状態に

大声で「待て!」
ようやく「何?」と振り返って止まってくれました本当に焦りました
何事もなかったから良かったのですが、

本当に気をつけないといけないとつくづく反省しました

花ちゃんゴメンね

762

6歳以上のワンちゃんにおすすめ