犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

淡路島へ♪

淡路島へ♪

2021年11月22日

こんにちは表情笑顔モリタです。

先日久しぶりに家族でお出掛け、淡路島へ行ってきました車
朝から淡路SAはドッグランがあるからでしょうか、ワンちゃん連れの方が結構おられて、

羨ましかったです表情にっこりハートぴかぴかひかる


11222


まずは自然あふれる「ハーベストの丘」へ表情笑顔ちょうどコスモスが満開でしたさくら
動物達もたくさん表情にこにこ遊具やあひるボートも楽しみましたハートぴかぴかひかる
野菜の収穫体験、ランチは外でバーベキューの出来るお店があり、

バーベキュー好きな我が家にピッタリでした表情ほっ


その後、長男が渦潮を見てみたいとの事で徳島の「渦の道」へ車
10年前、長男がお腹にいた時に一度来た場所でした表情にこにこ

家族4人になってまた来れるとは…
「お母さん達、ここ来た事あるねん!長男も居たけどな手チョキ

あんた2回目やでここに来るの表情ほっ
と、記憶にもない話をされ返答に困る息子表情あっかんべー
母には感慨深いものがあって話さずにはいられなかったのです…笑


1122


帰りは私が行ってみたかったパンケーキ屋さんへ車
ちょうど夕陽が沈む頃で、

絶景を眺めながらボリュームたっぷりのパンケーキをいただきました表情ラブラブ

日帰りながら久しぶりに旅行気分表情にっこり
リフレッシュしたのでまた元気に毎日を頑張れております表情うっしし



6歳以上のワンちゃんにおすすめ