犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

涼を求めて♪

涼を求めて♪

2019年8月6日

こんにちは    青ちゃんですぴかぴか

8月に入り、益々酷暑が続いてますびっくりマークびっくりマーク
あちこちで、高温注意報の所も多くなり、熱中症も心配です汗
皆さん、水分補給もしっかりして、お体にはご自愛下さいね注意マーク

我が家でも、エアコンが1日中切れる事がない位フル回転です!!
そんな中少しでも、涼しげにと、以前、京都天龍寺で涼しげに群生してた半夏至を見て、

我が家にも群生が出来たらと、先日ずっと育ててる叔母から株分けしてもらい、
今少しずつ根付いて来てます(o´艸`)ぴかぴかぴかぴか
863
862

一緒に株分けしてもらったカンナも綺麗に咲いてくれました表情ラブラブ
毎日の水やりで汗だくですか、いつかは畑の湧き水の所に半夏至群生出来たら
真夏の涼になるかな~表情ぽっハートぴかぴかひかる
86

玄関先では、観葉植物も涼しさ感じさせてくれてます矢印右斜め上矢印右斜め上

6歳以上のワンちゃんにおすすめ