犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

海辺のお散歩

海辺のお散歩

2022年1月28日



こんにちはぴかぴかOgaです表情ウィンク

大寒も過ぎ、寒さのピークを迎えておりますが皆様いかがお過ごしですが?
春まではまだしばらくありますが、お身体大事にお過ごしくださいねさくら


さて先日、次女とセレネ&アテンとで海沿いお散歩に行ってきました車 ³₃


海無し県民は定期的に海を眺めに行きたくなってしまうみたいです(笑)

この日は天気も良く風も穏やかで、海辺散策日和でした表情にこにこ



1283



1282




写真撮影に没頭する次女とそれに付き合ってくれてるセレネさん・・・
その様子を撮影する私(笑)表情うっしし


撮影後は・・・


ダッシュダッシュ

先に見えてるテトラまで走って行きました汗

私は途中で離脱矢印右斜め下

元気な子達です万歳ハートぴかぴかひかる




128



暖かな日差しと潮風で、リフレッシュ出来ました(*^^*)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ