犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

流星群

流星群

2014年12月16日

こんにちはCHIKAです

毎日寒いですね
14日の夜はふたご座流星群が見れるとゆうことで
寒い中ワンコも連れて奈良の山奥「星の国」へ行き、
流星群をみてきました(*´ -`)(´- `*)


ずっとずっと元気で一緒にいれますように・・・


Rくんが我が家にきてあと少しで1年になります
あの日から我が家はガラッと変わりました
もうすぐ1年だね~っと
その日の写真やその時の事を娘と思い出して
なんか泣けてくる~と2人して涙ぐんでいました(笑)

 

securedownload-1


RLくんIちゃんが運んできてくれた幸せがあまりにも私達にとって大きいという証拠ですね

月日が立つのが年々早く感じますが、
今年も残す所あと数日・・・
1日1日を大切に笑いの耐えない日々おくっていきたいです
皆さまもよいお年をお迎えください
今年の私のブログは最後なので少し早いですがご挨拶でした

 

securedownload

アタチもよろしくね♡♡♡

6歳以上のワンちゃんにおすすめ