犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

法隆寺♪

法隆寺♪

2021年12月3日

こんにちは、まったです表情にっこり

12月に入り、またぐんと寒くなってまいりました風
日に日に冬っぽくなっております雪結晶

1233

先日、法隆寺にモクとお散歩に行きました足跡

1232

紅葉がまだ綺麗で紅葉
丁度、修学旅行の生徒さん達が移動した後で、境内に静けさが戻っていました表情ほっ

そういえば昔電球
千葉の甥っ子が修学旅行で法隆寺に寄ることがあり、ちらっとだけ会いに行ったことを思い出しました表情泣き笑い

その甥っ子も今では、もう働いて3年ほどになり目
異動で大阪にいます表情困惑

時が経つのはなんて早いのだろうと今さらに思わされます表情うっしし手パー

お散歩中に『モクハートぴかぴかひかる』と呼びかけて振り向いた瞬間に写真を撮ると~カメラぴかぴか
お耳としっぽが風で舞い上がり。。。

123

漫画みたいですいぬ  笑ハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ