犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

永遠の2歳児

永遠の2歳児

2019年11月7日

こんにちはヒガですぴかぴか


秋も深まり、青い空の高さや澄んだ空気の冷たさからも、
季節の変化を感じますね…。『花』との散歩道もすっかり秋の景色です紅葉


米作りを営んでいる友達から今年も新米が届きましたおにぎり
先の台風では被害が少しあったようですがなんとか無事に収穫できたそうですヽ(*´∇`)ノ


母からは季節の果物の柿をお裾分けしてもらいましたハートぴかぴかひかる
食欲の秋ですが、どれも感謝して美味しくいただこうと思います矢印右斜め上食べすぎに注意ですね!!
117


この間、ある雑誌で「ワンちゃんは永遠の2歳児」という記事を読みましたいぬハートぴかぴかひかる


うちの『花』も、新聞を読もうと広げるとその上に乗って邪魔したり、
オモチャを持ってきて「遊ぼう」と誘ってきたり矢印右斜め上矢印右斜め上
1172


何歳になっても小さい子供のように好奇心旺盛で純粋に慕ってくれる『花』いぬ


食欲も旺盛でこの時期サツマイモも大好きやきいも
甘えん坊だけど、これからも元気に一緒過ごそうねびっくりマークアニメびっくりマークアニメ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ