犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

氷川きよし♪

氷川きよし♪

2022年11月16日

こんにちは kakiです表情にこにこ

 

先日、氷川きよしさんのコンサートに行ってきました表情にこにこ

 

もともと特にファンというわけではないのですが、

年内で活動を休止すると聞き表情ふらふら

えぇ!

と思っていたところに近くでコンサートがあると知り手指差し

でも、チケットなんかそう簡単に取れないよね

と思ったらサクッと取れてしまいました拍手

1116

 

生で聴く氷川きよしの歌声カラオケマイク

本当っっっに 素晴らしかったです応援メガホン

いろんなジャンルの歌を歌っていましたが、私が一番心を打たれたのは、ごりごりの演歌カラオケマイク

もう、心が震えましたよ!!

こんなすごい歌、他の誰にも歌えないよ~汗

 

「いろんなことがあったけど、歌があったからここまで生きてこれた」と言ってましたぴかぴか

ゆっくり休んだら、、また素晴らしい歌を聞かせてほしいです表情にこにこハートぴかぴかひかる

11162

 

衣装もいろいろ音符楽しい

王子様風から、袴姿、アイドル風のスーツ、最後は女王様のようなドレスでしたオメデトウ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ