犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

気分だけでも

気分だけでも

2015年2月26日

こんにちは 松ちゃんです

先日の仕事帰り 一歩外へ出た途端
「うゎ~空がまだ少し明るい…」
先週末と比べて 一目瞭然
春が足早に近づいて来ているのを実感しました


来週は もう3月毎年の事ですが 
我が家はミニおひな様で雰囲気だけ感じています


結婚する時に
「女の子が生まれるまで 預かっておいて」と言って
実家に預けたままのおひな様
結局 息子ばかりだったので 未だに預けたままで
何年かに一度風通しのため 母が飾ってくれています

今年も久し振りに飾ったと言ってくれていました
ひ孫で女の子が出来るまで 頑張って管理してもらわなくちゃ

 

untitled

 

226

*写真は我が家のミニおひな様と先日見掛たワンちゃんバージョンのおひな様です

6歳以上のワンちゃんにおすすめ