犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

気をつけなくては

気をつけなくては

2014年11月18日

こんにちは 松ちゃんです

すっかり寒さが増して、この寒く澄んだ空気で星がキレイに見えるこの時期
昨晩遅くから今朝にかけて
おうし座&しし座流星群が見えるピークだったそうですが
奈良はあいにくの曇り空でした

寒さと共にもう一つ キレイな季節を迎えているのが紅葉

 

11182



先日 独身の頃一緒にあちこち旅行に行っていた友達が
お母様と関西に旅行に来たのでちょっとだけ案内をして来ました(ノ∇≦*)

たくさん歩いて お疲れのお母様をホテルに送って
その後 大阪の街に繰り出したのですが
やっちぃまいました・・・

カフェで階段 を踏み外してしまい
その時は恥ずかしさが一杯で 痛さもガマンしたのですが
翌日は 腫れと痛さで靴が履けない状態に・・・

 

untitled



今は痛みは無いのですが 打ち身で真っ黒な足になっています

主人によく「どんくさい」と言われる私
年齢と共に ちょっとした不注意が大事になるかもと思うと
気を付けなくてはと反省するしだいです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ