犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

毎週火曜日の楽しみ♡

毎週火曜日の楽しみ♡

2019年3月4日

こんにちはCHIKAですぴかぴか
あっとゆうまに3月突入ですね矢印右斜め上矢印右斜め上
友達と毎週火曜日のドラマにハマっていて
火曜10時はお風呂も早々と済ませ携帯を握り締めて
TVの前でスタンバイですテレビハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる
IMG_5897[1]
(この方も一緒にスタンバイ!!)
皆さん観てますか?#はじこい 表情ラブラブ表情ラブラブ表情ラブラブ
ラインで「ひゃーーー」「ゆりゆりーーーハートぴかぴかひかる
って友達と騒ぎながら観ています表情にこにこ
久しぶりに海外ドラマ以外でハマっています。
そんな私の横でぴったりくっついて寝ているRくん、
IMG_5714[1]
(近すぎてこの迫力!!笑)
私が興奮して「キャーー表情ラブラブ表情ラブラブ表情ラブラブ」ってなっていると一緒に興奮しちゃって
ボールで遊びだし、その音でTVが聞こえなくなります。笑
IMG_5894[1]
(僕と遊んで~~~♡)
ワンちゃんって、声のトーンとかよく分かってますよね~虹
どんなに爆睡中でも
「ジャーキー食べる~??表情にこにこ」って言うと全員バタバタくるくるしながら
冷蔵庫の方を見ますいぬ電球
話がそれましたが・・・笑
毎回見終わった後は友達と胸がいっぱいでしばし身動きが取れなくなって(笑)
後少しのそんな火曜日が待ち遠しいお母さんです(o´艸`)ムフフ
IMG_7573[1]
(先日友達がきていた時の1枚♡友達の上を陣取るあたちちゃんとやっぱり私にぴったりのRくん。笑)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ