犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

母の日♪

母の日♪

2023年5月15日

こんにちは!とみちゃんです^_^

地震が続く日本列島汗
震災に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

昨日は、母の日でしたね〜ぴかぴか
遠方にいる息子から、ビデオ電話が届きましたPhoneto
照れながら「いつもありがとう」と表情ほっ

娘からは、手作りのハーバリウムとぴかぴかガジュマルの木四つ葉のプレゼントプレゼント

 

 

5152

 


そして、夜ご飯を作ってくれました食事ナイフ&フォーク

 

 

515



何より気持ちが嬉しいハートぴかぴかひかる

そして、そして!
ハムスターのテテくん、2才になりましたハムスターハートぴかぴかひかる
Happy birthdayぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ