犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

母のタブルお祝い

母のタブルお祝い

2021年10月7日



こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

朝晩は、本当過ごしやすくなりましたが、
日中はまだむし暑さか残りますね汗
着る物に悩む毎日です表情あちゃー
寒暖差には気を付けて下さいね表情ほっ矢印右斜め上

我が家の母は、最近はまだらボケ?
(先日の診断では認知症ではなく)や、足腰の弱りもかなり出て来て、
一進一退の日が続いてますダッシュ

コロナで、孫達にもなかなかゆっくり会えなくて、
チラッと来てくれた時に、最近はおこづかいあげてくれるので、
皆気遣ってくれて表情うっしし
先日は、敬老のお祝いと9月が誕生日の母に色んなプレゼント届きました花束
認知症予防のぬり絵や色鉛筆、ひつじさんの足のマッサージ器や
フラワーアレンジメント音符




10723



1072

本当に、嬉しそうでした表情ラブラブハートぴかぴかひかる

これからも、維持するだけでも大変ですが、めけずに?
このまま元気で孫やひ孫の顔も、ゆっくり見れる日も来そうだし元気で居てねぴかぴかぴかぴか

母も、孫も大好きな主人が作ってくれた栗栗
栗ご飯や、中華栗おこわでみんな楽しみました拍手



107


秋はいいなあ~栗紅葉やきいも

6歳以上のワンちゃんにおすすめ