犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

歯磨き♪

歯磨き♪

2017年3月16日

こんにちは、はしづめです
昨日は孫娘の卒業式でした
東大寺二月堂のお水取りも終わると暖かくなるのですが…︎
体育館は寒いので娘は厚着にコートで出掛けました

先日は東京のお客様宅へ取材にお伺いしてきたのですが、
暖かい日でもう春だなあと思っていたのに・・・体調には要注意です

さて我が家のヤンチャくんお兄ちゃんの今日の1日
歯磨きタイム
週に2.3回お父さんが歯磨きするよと声をかけると
ぴったり

316

FullSizeRender (1)

FullSizeRender



たまに抵抗しながらもお利口さんなお兄ちゃんです(*´∨`*)

最後の歯磨きシートをかみかみするのが大好きなので、
嫌いな歯ブラシも我慢ガマン

じっと待つ後姿がなんとも可愛いかったです
ヤンチャな弟くんも早くお利口さんにならないかな

316.2

316.3

6歳以上のワンちゃんにおすすめ