犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

欲しかったな~♪

欲しかったな~♪

2022年2月7日

こんにちは 松ちゃんですぴかぴかぴかぴか

あっという間に2月です表情うっしし
昨日はここ奈良でも雪がチラついていました雪
寒さ真っ盛りでも仕事帰りの暗さが少しずつ薄れて来て
「春よ来い 早く来い」と歌い出しそうです表情投げキッス音符楽しい

先日TVで話題になっていた「超BIGのポテト袋」を見かけました目!!



27



ベランダなどて芋の栽培ができるキットだそうで
挑戦しようかなと思ったのですが…手指差し手指差し
これ以上ベランダに物を増やさないでと家族の反対で断念しました表情がーん

チカさんのブログにも有りましたが手パー
「うちの子自慢フォトコンテスト」たくさんのご応募ありがとうございましたハートマーク
写真を見ながらスタッフも盛り上がって 
年代によって写真のタイトルのウルトラマンポーズorスパイダーマンポーズの違いがでたり拍手
お客様との電話口イベントでも笑いが巻き起こり
みんなで少しでも明るい毎日をと頑張っています力こぶハートぴかぴかひかる

気になった方は お電話お待ちしています手グー手チョキ手パー

6歳以上のワンちゃんにおすすめ