犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

次男と六郎太

次男と六郎太

2020年5月26日

こんにちは。ゆかりです表情困惑

今日もポカポカ…というよりも、最近はジメジメと汗ばむ日が出てきてはやくも夏を感じています。
主婦の大敵、洗濯物に困る梅雨も近づいてきましたね。

緊急事態宣言が解除され、まだまだ油断は禁物ですが少しづつ元の生活

(新しい生活様式を意識しつつですが)に戻りつつありますね表情にこにこ
しばらく休止になっていた長男の習い事も徐々に始まり、

送迎など忙しい日々がまた始まるのか汗と、自粛慣れした身体に鞭を打たないとなんて考えています表情考え中


ここ最近、次男が自分の食べているパンを私の目を盗みこそっとワンコにあげるので、

ワンコ達は次男がくれる事を覚え次男が何かを食べていたら離れません表情大泣き

そして今朝!ついに自ら次男のパンを奪いにいった六朗太…表情考え中
私が『ろく!!!!』と言うとこの表情…

IMG_8175

悪いと分かってるならやめなさい表情泣き笑い
面白く可愛すぎてつい顔を隠して笑ってしまいました表情にこにこ

そんな六郎太を横目に小梅は

IMG_8174


↑『怒られてるー!私しーらない』

6歳以上のワンちゃんにおすすめ