犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

楽しみ♪

楽しみ♪

2018年6月7日

こんにちは、はしづめです
とうとう梅雨ですね、ジメジメはいやですが気温も少し下がり今朝は気持ちよかったです

昨夜は結構な雨でしたが、庭の木や植物は嬉しかったかな
今年たくさん咲いたレモンの花

10個以上授粉して育っていましたが、小さいまま黄色くなりポロリ
今は5個程度ですが大きくなってくれてます

673



このまま美味しいレモンに育ってね(*´∨`*)

また、葡萄も大きくなって来ました

67


びわの実もたくさん取れて子供達におすそ分け
後は鳥にもおすそ分けです

メダカも卵を産みはじめ、子メダカ用の鉢に
主人が毎日卵探し、かえるのを楽しみにしています
しかしただひとり

672


楽しみが少なくなって来た方が
今日はお散歩行けるよ、お家でもいっぱい遊んであげるからねー

6歳以上のワンちゃんにおすすめ