犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

楽しい散歩♪

楽しい散歩♪

2017年10月13日



こんにちは、はしづめです
今日はあいにくの雨模様ですが、気温は低く秋を感じますね

10133

10134



先日お休みをいただきヤンチャくんとお出かけしました

1年ほど前までは車酔いで後ろの座席で横に座って声を掛けたり、
頭を撫でたり気を紛らわせ、カーブなどは体を押さえてあげたりと
手のかかるヤンチャくんでしたが

今では一人でクレートに入り高速に乗ったら寝ることにした様です
お出かけも楽しくなりましたヾ(=^▽^=)ノ

行った先ではもう紅葉も始まり、落ち葉の中を楽しく散歩

1013

ナナカマドの木の下を散歩♪


お散歩大好きヤンチャくんとフウフウいいながらも楽しく過ごせました

10132

さくらの落ち葉の上を散歩♪


帰ってきたら息子は風邪ぎみ
何日か前はすごく暑かったそうで体調管理に失敗した様です
ヤンチャくんより手がかかりますね(笑)
みなさんもお気をつけ下さい

6歳以上のワンちゃんにおすすめ