犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

楽しいお正月

楽しいお正月

2019年1月8日

こんにちは、モリタです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します表情嬉しい
皆さまにとって素敵な一年となります事を願っておりますぴかぴか

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私はのんびりとザ、寝正月?をしておりましたハートぴかぴかひかる

朝はお餅を食べて表情にこにこ
子供達と公園へ行ったり、お正月といえば凧上げをしたり…
帰ってマメと子供とゴロゴロお昼寝…ハートぴかぴかひかる
夜はお鍋〜表情にこにこ
ちょっと豪華にお刺身もたくさん食べてみたり…表情にこにこ
初詣に出掛けたら、屋台の食べ物をお腹いっぱいになるまで食べ歩き…表情嬉しい汗汗
楽しいお正月でした門松ぴかぴかぴかぴか



18




ですがこの数日で随分とふっくら肉付きが良くなってしまったような…表情ひえ~!?笑!
緩んだ身体をリセットする事ができますように…表情嬉しい汗ぴかぴか笑!

6歳以上のワンちゃんにおすすめ