犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

森の中

森の中

2021年6月23日

 

こんにちは。はとちゃんですぴかぴかぴかぴか

先日の日曜日いいお天気だったので、

森の中にあるアスレチックに行ってきました表情にこにこハートぴかぴかひかる
最初は高い…怖い…無理かもーと思っていたのですが、
命綱?の付け方もきちんと教えてもらい練習で一発合格!
本コースに進めました。←合格をもらうまでやり直しらしいです(笑)

森の中は涼しく空気も最高〜!!

恐怖感はすぐ消え、最後の池の上の長いターザンもすごく楽しくてまた行きたいね〜と帰ってきました矢印右斜め上矢印右斜め上

623

体力が持つかの心配もありましたが、無事ゴールできて良かった良かった表情うっしし

翌日にこなかった筋肉痛手パー

翌々日かドキドキしてたけれど、3日経った今日も大丈夫です
もうこないよね手お願い

6歳以上のワンちゃんにおすすめ