犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

梅雨時の・・・♪

梅雨時の・・・♪

2015年6月19日

こんにちは、山ちゃんです(*^O^*)

のどかな田園風景に囲まれた我が家
愛犬タロウの散歩も、田園地帯や河原の堤防などなど、
豊かな虫類、いや豊かな自然に触れながらの散歩となってまいりました

突然の雷雨に見舞われることもありますが、
規則正しく苗の整列した、田植えされたばかりの鏡面のような田圃の上を吹き抜ける、
夕方の風は清々しく、タロウの愉しそうな速足の後ろ姿を見るのも、
梅雨時の涼しい散歩の醍醐味です(*^-^*)

一雨で雑草の丈がグンと伸びてしまうのは困り者ですが、
この時季の植物の生長には、本当に元気をもらえるというか、
目を見張るものがありますね

歳を重ねるごとに、草花や草木に癒しを感じるようになりました
まだまだ花より団子ぶりは顕在ですが(笑)、タロウのドッグランと、
タロウと一緒に寛げるような、癒しの庭ができたらいいな…と、
雑草豊かな庭から、梅雨時の夢を見ています(^w^)

6192

※写真は2年前の子犬のタロウ

 

619
現在の直飲みタロウと、

 

6193

深爪で靴下を履いたタロウです(T_T)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ