犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

梅雨の合間に…。

梅雨の合間に…。

2015年6月15日

こんにちはヒガです
梅雨入りしてワンちゃん達も思うようにお散歩にも行けず、

晴れた日が待ち遠しい感じですネ

先日晴れ間を見つけて、公園に菖蒲を見に行ってきました
前の日から「明日は公園に行こうね」と話していたので、
『花』は朝からテンション高く起き出して、支度する間にも「早く行こう!」と、
落ち着きなく走り回っては「ワンワン!」と大騒ぎしていました(笑)

615

 公園には意外とたくさんのワンちゃんが来ていました
いつものお散歩では怖がりで内弁慶な『花』ですが、
この日は初めて出会うワンちゃん達ともごあいさつ仕合ったり遊んだり
上手く交流することができました
「とっても毛艶がいいですね」とほめてもらえて嬉しかったねっ『花』

もう日ざしはすっかり真夏のようでしたが公園の中ではそれほど気にならず、
特に林に入ると、しっとりした土の匂いや木漏れ日がとても気持ちよくて
、たくさんのマイナスイオンを浴びている?感じがしました

6152

 梅雨の季節ならではの、きれいな菖蒲やアジサイも堪能してお昼前には家路に
あれだけはしゃぎ回っていた『花』も帰りの車の中では膝の上でぐっすり(笑)
とても癒された一日でした( *´艸`)

今日お友達が庭に咲いたアジサイを届けてくれましたとっても綺麗
このあと挿し木してみます

6153

6歳以上のワンちゃんにおすすめ