犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

梅の花♪

梅の花♪

2023年2月27日

こんにちはかきちゃんです表情にこにこ

うちの梅の花が咲きはじめましたかわいい

 

2273


ついこの間年が明けたと思っていたら、明日で2月も終わり手指差し
どんどん春が近づいている感じですが、あまりに早くてびっくりします表情ひえ~

さて、大変遅ればせながら、大神神社にお参りに行ってまいりました手パー

 

 

2272
夫の都合がなかなかつかず、この日と決めた日がかなりの雨雨
でも、参拝者も少なく、ゆっくりゆったりお参りでき、

いつも以上に荘厳な雰囲気に心が洗われる思いでした表情ラブラブ
新年には大行列のなでうさぎも誰も居なかったので、

心ゆくまでゆっくり撫で回してまいりました言わざるハートぴかぴかひかる

 

227

6歳以上のワンちゃんにおすすめ