犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

栄養満点

栄養満点

2019年7月8日

 

こんにちは。はとちゃんですぴかぴかぴかぴか

今年も父の畑で採れた野菜をもらい、毎日栄養満点です力こぶハートぴかぴかひかる

今年初めて作ったと言っていた『ジャンボピーマン』食事ナイフ&フォーク
普通よりすごく大きくてびっくり!!表情ふらふら
とても柔らかくて娘もパクパク矢印右斜め上矢印右斜め上


78

コーンが苦手な娘が今回初めて『食べてみる〜』ととうもろこしをガブッ表情にこにこ
『これは美味しい』…と(o´艸`)

パラパラしたコーンは嫌らしいけれど、
とうもろこしは少し好きになったみたいです表情ラブラブ
同じだけどね(笑)

夏バテしないように気をつけて、夏をのりきろうチェッカーフラグチェッカーフラグ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ