犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

東京 part2

東京 part2

2017年4月18日

こんにちはキッシーです

今年もあちこちで楽しませてもらいましたが、
昨日からの雨で、桜もついに力尽きてしまったでしょうか
連日、スタッフのブログにも掲載されていましたが、
本当に見事な桜のオンパレードで見応えありました
やっぱり桜は日本の宝ですヾ(=^▽^=)ノ

さて、前回お伝えした東京旅行のpart2です
1、2日目はディズニーリゾートを満喫しましたが、
3日目は娘のたっての希望で若者の街、渋谷、原宿へ

418

418.2



渋谷のスクランブル交差点で人混みにもまれ、ハチ公をなでなで
竹下通りでは、少々人酔いしながらも、お約束のクレープ頂きました
そして、レインボー綿菓子

418.3


娘の顔より大きなカラフル綿菓子にビックリ(^ー^* )フフ♪

ほんの数日間ではありましたが、何度でも訪れたい、
夢の国と都会の街、堪能できました
またこんなご褒美がもらえるよう、
一日一日大切に頑張っていきたいと思います

「4/29(土)」〜「5/7(日)」は出荷業務をお休みさせていただいております。

期間中のご注文は「5/8(月)以降」の出荷となりますのでご了承ください。

ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

6歳以上のワンちゃんにおすすめ