犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

東京へ♪

東京へ♪

2016年8月26日

こんにちはCHIKAです

残暑厳しい毎日ですが、皆さまバテておられませんか
受験生の娘の夏休みはほぼ毎日塾塾塾・・・
送り迎えにその時間に合わせた食事慌ただしくすぎてゆく時間・・・
疲れ→何か甘いもの、1日何度もチョコに手が

そんな中1泊だけですが、パリ在住、一時帰国中の親友に会いに東京へ

 

826.2


可愛い双子ちゃんを出産し戻ってきていたので娘と2人すっ飛んでいっちゃいました

可愛くて可愛くて可愛くて
久しぶりにママ筋が痛くなりました(笑)

 

826

娘の手をニギニギする長男くん♡♡

 

私を見て微笑み、お話しをしてくれるので楽しくお話ししていると
横からグスン・・・
人前で泣いたりするタイプではない彼女が涙していました

かれこれ約20年の付き合いですが、初めてみました

わざわざ東京まで会いにきてくれて、私の娘とお話ししてる姿をみてたら泣けてきたと
そしてちかちゃんみたいな友達が出来るようにと願い抱きしめ話しかける姿に私も涙

あぁ~ママになったんだな~って思いました

双子ちゃんのお世話は本当に大変で、でも頼もしい彼女尊敬で自慢の親友です

今年は周りが出産ラッシュで、沢山幸せを貰っています
皆元気ですくすく育ってくれますように

826.3

ワンズにもお土産を…♡(≧▽≦)♡

6歳以上のワンちゃんにおすすめ