犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

来客

来客

2014年11月17日

こんにちは、田中です
先週からグッと冷え込み、冬って感じになって参りました
皆様、体調管理には十分お気をつけ下さいね

さて、うちのジョンは暑がりで、冬もこれといって
マット的な物は買ってなかったのですが
今年は買ってあげようと思って、先日購入しました(*´ -`)(´- `*)

 

1117



まあ、気に入ってるみたいです(^人^)
ジョンの定位置、庭に面した窓の所へ置いてるのですが、
先日、ジョンが庭を見ながら後ずさりしてるので、不思議に思ってカーテンを開けてみると…

猫ちゃん2匹遊びに?来てました

 

11172

 


沢山の猫ちゃんが、遊びに来るんですけど、
こんなに近づいたのを見るのは初めてで、思わず撮ってしまぃした
ジョンの方が明らかに大きいのに、怖いみたいで、後ずさりしてた様です

では、皆様、風邪など引かない様に、暖かくして過ごして下さいね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ