犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

本!!

本!!

2021年8月19日

こんにちは 松ちゃんですぴかぴかぴかぴか

全国あちらこちらで大雨・長雨が続いていて心配ですが
お住いの地域の情報には充分気をつけて早め早めの行動を心掛けましょうね!!

今年のお盆休みは家族3人でお家に引きこもりでした家
その間色々な本を読み漁っていました表情にこにこ
その中で少し前にまったんが「まっちゃんって本好きでしたよね。これ読みます?」と貸してくれた本
「ずっと大好きだよ。」と言う色々な表情のワンちゃんフォトメッセージいぬハートぴかぴかひかる



819


なかに子供の頃にいたワンコに似ているこがいて記憶は一気に半世紀逆戻りしました矢印右斜め上矢印右斜め上
実家では知り合いからの依頼で牧羊犬や警察犬などのリタイア犬を何匹も飼っていてとても賢い子ばかりだけど成犬になってから来た子なんでちょっと怖かったりする子もいる中びっくりマーク

とても懐いてくれた牧羊犬のクロとか
唯一仔犬の頃から育てたポポの事思い出してしまいましたいぬハートぴかぴかひかる

ポポは以前似ているぬいぐるみを見つけて今でも家族写真の横に座っています表情ラブラブ

みなさんも今癒してくれているワンちゃんは勿論忘れられない可愛いワンちゃんの記憶ってたくさんありますよね表情にこにこぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ