犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

本日より

本日より

2014年8月18日

こんにちは福ちゃんです
お盆休みも終わりました
今年のお盆はこんなことは初めてだったという
大変なお盆だった様ですね
早々に台風11号に見舞われたり大雨やぐずぐずした天気で予定していた帰省や旅行に
各地での様々なイベントが中止や延期になって
「楽しみにしていた予定が台無しになったぁ」と
がっかりされた方も多くいらっしゃったでしょうね

私はお墓参りにショッピングや映画、そしてカロリーも気にせず
食べたい物を飲んで食べてと、甘やかしていたら

 

140814_1400~02


ちょっとお盆太りに・・・でもゆっくりと過ごしました
映画は時代劇”超高速!参勤交代“を観てきました

 

140701_1309~01


時代劇なのでちょっと重いかなと思いきや、ぜ~んぜ~ん
そんなことはなく気軽に楽しめるちょっとコミカルな時代劇で
ほっこりいい気分で最後まで飽きることなく楽しめました(*´ -`)(´- `*)

時代劇には興味がないながらも付き合ってくれた娘も
“まあまあ面白かったんと違う!”と
映画館は涼しかったしスッキリ爽快な映画で
涼を感じてきました(*^。^*)  

さぁ、今日からは乱れた食生活も元に戻して、また、元気に頑張ります

6歳以上のワンちゃんにおすすめ