犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

朝顔ちゃん♪

朝顔ちゃん♪

2021年8月23日

こんにちは、まったです表情にっこり

こんなに雨の日が多い8月を知らない気もしますが…
みんなそれぞれの状況で表情困惑
がんばっていることを感じ、自分も!と思います手グー


うちの朝顔ちゃんですが音符楽しい
去年とれた種を取っておくのを忘れて汗
わけて貰った種をぴかぴかおそおそに蒔きました表情嬉しい汗手パー
芽が出たのも遅く汗成長も遅く今年はもうダメかと・・・

ゆっくりと、細く弱々しく伸びてくれた朝顔ちゃんハート
お花もいくつか咲いてくれています表情にこにこ
私はこのハート型の葉っぱが特にお気に入りです表情ラブラブ



8234


お休み中、ドライブがてら黒滝へ行きました車



8232


曇り空の日で、12才のモクとのお出かけにはちょうど良かったですハートぴかぴかひかる
川を見てぴかぴかお散歩して足跡
大好物のスイカも買いました表情にこにこ



823

夕方には、まだ聞き慣れていない表情困惑
ひぐらしの鳴き声が目
鳴り響いて♪~

夏のよい思い出となりましたー表情ほっ手パー

6歳以上のワンちゃんにおすすめ