犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

最近の趣味

最近の趣味

2019年9月27日

こんにちは  ヒガですぴかぴか

最近は日が暮れるのが早くなって朝晩は肌寒い日もありますが

日中との気温差が大きかったりで、季節の変わり目!!
体調崩さないよう気をつけないといけないですね力こぶ
927

我が家の2種類の朝顔は少し遅咲きですがますます綺麗に咲き続けています矢印右斜め上矢印右斜め上
毎日それを見て元気をもらっていますハートハートドキドキ

先日「僕のワンダブルジャーニー」という映画を観てきましたいぬ
9272
前回の映画の続編で、大好きな飼い主さんの思いに応える為に
何回も生まれ変わるワンちゃんのストーリー映画ガチンコぴかぴか


今回は『花』と同じ犬種の子も出ていて、
表情や仕草など本当に良く似ていて『花』を見ているようで
すっかり感情移入してしまいました(^ー^* )ぴかぴか

気づけば最近の趣味は映画鑑賞です!というくらい、観に行くことが多くなりました手指差し
中でも動物ものが大好きで、やっぱり涙なしでは観られませんね表情悲しい
是非みなさんもいかがですか!?

6歳以上のワンちゃんにおすすめ