犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

最後の・・・

最後の・・・

2019年4月26日

こんにちは    青ちゃんですぴかぴか

平成最後のブログになりましたびっくりマークアニメ
先週末からは夏日の様な陽射しで急に気温が上がり
汗ばむ位になり、又ここ数日は雨が続いてます汗
体調管理にはお気を付け下さいね!!

先日、私の還暦祝い旅行と称して、子供達にミステリー旅行と言う事で矢印右斜め上
金沢辺り中心に能登や、福井へドライブに連れて行ってもらいました(*∩ω∩)


いよいよ50代最後になりました表情チュ
なんたか複雑で、還暦のお祝いって言われてなかなか自覚がなかったんですが、
息子は2人の子供の父親になり、娘も京都で独り暮らししてもうすぐ2年になります女の子

しっかり自立してくれてる姿を見ながら、素敵な旅行プレゼントしてくれて
なんだか年齢重ねるのも悪くなくて、楽しみも一杯だなあ~ってハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる

今回の旅行は、嬉しくてはしゃぎ過ぎた楽しい1泊2日でした表情ラブラブ
426
4262

息子と娘とであれこれ計画してくれて、あ~私の好きな事よく知ってくれてたんだなあ~って、
家族で貸し切りの、古民家での宿泊に、久しぶりの親子の飲み会、感動でした表情悲しいぴかぴか
みんな元気にこれからも頑張ろうね(^ー^* )ハートぴかぴかひかる
本当にありがとうねハートぴかぴかひかる

当社では、明日4月27日から、5月6日迄、GWのお休み頂いておりますぴかぴか
次回は新元号、礼和で心機一転ですね矢印右斜め上矢印右斜め上

6歳以上のワンちゃんにおすすめ