犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

曽爾高原へ~

曽爾高原へ~

2020年10月29日

こんにちは^_^
とみちゃんですぴかぴかぴかぴか

わんちゃんのお散歩にもいい季節ですねいぬハートぴかぴかひかる

先日、奈良の秋を楽しみに、曽爾高原へ行ってきました!!


幼い頃から何度か来たことがありますが、
いつ来ても変わらない、この秋の風景稲穂



1029



10592




吸い込まれそうな青空とススキのコラボ表情にこにこ飾り
タイムスリップしたような不思議な気持ちになります矢印右斜め上矢印右斜め上

ハイキングコースがあるのですが、なかなかハードで歩く人
汗をたくさんかきましたびっくりマークアニメびっくりマークアニメ
そんな必死な中、時折吹く秋風が心地よく気持ち良かったです表情投げキッス

6歳以上のワンちゃんにおすすめ