犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

暑い夏を乗り切るワン!!

暑い夏を乗り切るワン!!

2018年7月3日



こんにちは。倉本です表情笑顔
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?表情にっこり
台風が来ているようですね表情困惑汗
お気をつけください。


我が家のゴンは、今年も暑い夏を乗り越えるべく、ワンを増量中ですびっくりマーク

73


いつもは病気知らず、健康だけが取り柄のゴンなのですが、

春頃から、左ほっぺの一部分の毛が抜けて
引っ掻いたような傷ができて、化膿したようになってしまいました表情がっかり
傷口を見ていると痛々しくて表情悲しい汗

獣医さんに診てもらったのですが、原因は分からず、

かゆみ止めと抗生剤を処方されただけでした。
その間は、もちろんワンをいつもの倍に増量して様子見です表情笑顔ぴかぴか

慣れないエリザベスカラーを着けて、戸惑うゴンでしたが、

そのうち傷はほとんど目立たなくなり、今では毛も生えてきました!!

大事にならなくて本当に良かった音符表情ラブラブ音符
ワンのおかげだね~と誰よりも心配していた娘たちもほっと一安心表情泣き笑い
ますます手放せなくなりましたびっくりマーク
毛づやもバッチリ、なかなかのイケワンでしょ表情うっしし

732

昨夏、大変ご好評頂きましたジャーキータイプの猛暑応援キャンペーン、

今年もただいま実施中ですびっくりマークこの機会にぜひ増量してみてくださいね!!
実感力が違いますよ目!!
暑い夏をワンとともに乗りきりましょうねぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ