犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

時代ですね♪

時代ですね♪

2019年9月20日

こんにちは、倉本です表情嬉しい

台風被害は、もう10日以上たつというのに、

千葉以外にもまだまだ復旧作業が遅れている被災地域もあるようで…
一日も早く元の生活に戻れますように願っております。


さて、暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので
日中はまだまだ暑いですが、ここ奈良も朝晩はようやく過ごしやすくなりました表情にこにこ

今年の十五夜は、とても月が美しかったですお月見



夏休みを利用して、長女が短期留学でカナダに滞在しています表情にこにこ
行くまでは心配でたまらなかったけど、時代ですね~表情にっこり
毎日ラインで近況報告と写真が送られてきます表情にこにこ

 

 




9201

 





昔は国際電話をするしかなかったのにな〜表情嬉しい汗
しかも時差があったりすると、なかなか大変でした

今では、世界中で簡単にリアルタイムにやり取りできる便利なSNSの時代。

みなさんも、お気軽にかわいい愛犬の写メールを当社まで送ってくださるとうれしいです
お待ちしておりま〜す表情ウィンク表情ウィンク


今年の猛暑も元気に乗り切りました表情ラブラブ

 




920


6歳以上のワンちゃんにおすすめ