犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

春爛漫

春爛漫

2016年4月15日

こんにちは、倉本です 

春休みもあっという間に終わり、あわただしく新学期が始まりました
ふたりの娘たちも新しいクラスに一喜一憂です

そして…とうとう桜の花も散ってしまいましたね
いつも通る桜の並木道は本当にすばらしかった
ゆっくりゆっくり、後続車に注意しながら、うっとりと眺めていました


桜は散ってしまいましたが、これからはハナミズキやバラ、
ツツジやあやめ、藤の花などまだまだ春の花がい~っぱい楽しめますね

ほころび始めた我が家の春を

 

415



昨夜は、熊本県を中心に大きな地震がありました。
被災にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧し、平穏な日々を取り戻せますように。
お祈り申し上げます。


6歳以上のワンちゃんにおすすめ