犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

春めいて来たけど

春めいて来たけど

2022年3月18日

こんにちは 青ちゃんです表情にこにこ

一昨日は、宮城、福島に大きな地震があり、甚大な被害も出てます
心からお見舞い申し上げます。

先週末から急に気温も上がり、すっかり春めいて来ましたねさくら
でも、今週末は少し気温も下がり、雨予報です汗
春の三寒四温ですね表情困惑

お散歩途中のお宅の垂れ梅が満開ですが週末には散るかなあ表情あちゃー



3183


洋服も慌てて衣替えして玄関先も春仕様に変えました表情うっしし

でも、今年は冬が寒かったからか

3年前に椎茸の菌を植え付けた原木を買って来て
なかなか芽が出ずやっと顔出しましたが
暖かくなったけど、イマイチ成長しません表情ひえ~



318

もう少しかなあびっくりマークアニメびっくりマークアニメ

孫達も、学級閉鎖、閉園で

春が来てもなかなか自由に出かけれなくて、

お家時間長くて退屈みたいですドンッ



3182


まだまだ、本格的な春はもう少しかなあ飾り飾り

6歳以上のワンちゃんにおすすめ