犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

春の贈り物

春の贈り物

2021年5月17日



こんにちは、はしづめですぴかぴかぴかぴか
もう梅雨入りって早過ぎますよね表情がーん

散歩大好きな我が家のヤンチャ兄妹、
いつもの散歩時間になると、まだ?まだ?といぬいぬ



5173

雨の合間を行けたらいいねぴかぴか

あっという間に過ぎていきそうな春ですが、
ささやかな自然の贈り物を食卓にいただきましたハートぴかぴかひかる




517

タラの芽とコシアブラの天ぷら、散歩道で取ってきたワラビぴかぴか
そして先日の母の日に子供達から貰った品々プレゼント



5172

憂鬱な空になる前に嬉しい贈り物でした表情ラブラブ

でも雨も良いんですけど、ところによって大雨の注意もあり、
皆様も十分注意してお過ごし下さいぴかぴかぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ