犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

春なので♪

春なので♪

2021年3月17日

こんにちは、まったです表情にっこり

ずいぶんと春めいてまいりましたが、季節の変わり目は雨の日も多く
冷たい日もあるので
気をつけなくては~と思っています手指差し


3173



春はお別れに出会いなど
何かと目まぐるしい時期でもありますねさくら


先日、モク(もうすぐ12才)がお世話になっている音符楽しい
動物病院の看護師と受付の方お二人とのお別れ(退職)がありました汗汗

一人は、パピーのワクチンの時からの方で、もう一人も8年間のお勤めということでした。。。

いつのまにか、私もモクもすっかり気心の知れた存在になっていてハートぴかぴかひかる
会うことが楽しみにもなっていました表情にこにこ手パー

その分、お別れは寂しいです矢印右斜め下


電球
お別れを伝えてもらえたことひよこぴかぴか
ご挨拶できたことひよこぴかぴか
そんな出会いがあったことを幸せだと思いますハートぴかぴかひかる



3172



イチゴの先っぽの部分が一番甘いと知ってから、いつもこんな感じに~いちご



317


食いしん坊モクの目目
ちょっとコワ過ぎます表情泣き笑い

6歳以上のワンちゃんにおすすめ