犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

春♪

春♪

2019年4月2日

こんにちは ヒガです四つ葉
新しい元号は「令和」と決まり平成も残すところあと1カ月となりましたねぴかぴかぴかぴか
感慨深いものがありますが
新しい時代は皆んなが和やかに過ごせると良いですね表情にこにこハートぴかぴかひかる



暖かくなり庭の花もたくさん咲き出しましたかわいい
気持ちが良いので早起きして
『花』と一緒にお散歩がてら近くの道の駅まで出かけましたいぬぴかぴか

採れたての野菜や果物がたくさん並んでいて、どれも美味しそうです(人´∀`*)

『花』の好きなブロッコリーやさつまいも、イチゴも買いました。やきいも
隣の花屋さんでは綺麗な色のダリアに目がとまり我が家の庭に仲間入りさせることにしましたチューリップ
422
42

やっぱり春は気分も明るくなるので大好きですハートハートドキドキ

川沿いにある桜並木には少しずつ桜の花が開き始めていましたさくら
満開になるのが楽しみです表情困惑

6歳以上のワンちゃんにおすすめ