犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

映画♪

映画♪

2023年5月11日

こんにちは kakiです表情にこにこ

近くの田んぼがレンゲ畑になっています音符
もうすぐ田植えの時期ですね四つ葉
以前、福井に住んでいたころは、ゴールデンウィークの真っ最中に田植えをされていましたが、

この辺りでは、まだもう少し先のようです表情にっこり
奈良と福井、そんなに遠くないのに、気候の違いを感じます応援メガホン

庭で蛹になっていた蝶々も羽化しました!

 

 

511

 



さて、このゴールデンウィーク、我が家は特に遠出することもなく、地味に過ごし、

出かけたといえば映画ぐらい。
夫と2人で映画なんて、何年振りはてなマークアニメ
とりあえず、2人とも結婚してから行った記憶がなく、少なくとも17年以上ぶりでした手指差し

で、行ったのが、シン仮面ライダー

映画の内容はさておき,入場者特典のカードというモノをいただきましたが、
今さらこんなのもらっても…表情
ひょっとして、これ売れるんじゃない?
と、フリマサイトを見てみたら目

同じものが売れてる売れてる
中に「2分で売れた」と書いてあるのものがあり電球

まさか、そんな2分なんてと思いつつ、出品すると

ホントに出したすぐ2分で売れてしまいました!
これまでの最短記録!
おかげて映画代が随分浮きました
こういうものは根強い人気があるんですね表情いー

6歳以上のワンちゃんにおすすめ