犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

明日香村へ♪

明日香村へ♪

2021年9月29日

こんにちは^_^とみちゃんです!

先日、敬老の日のお祝いに、両親を連れて明日香村へ行ってきました。

この季節の明日香村は、彼岸花と棚田のコントラストが、とてもキレイぴかぴか


929


ちょうど案山子祭りもやっていて、山歩きも倍楽しめましたハートマーク

1番面白かった案山子は「マスクメロン」。
はい!そうです。メロンがマスクしています表情マスク
その他の案山子も、ほとんどマスクしてました笑
案山子界でもコロナが流行っているんですね〜表情嬉しい汗



9293


そしてお昼は、創作フレンチ食事ナイフ&フォーク



9292

孫達からは、入浴剤のプレゼントプレゼント
たくさん歩いて、たくさん食べて、あ〜幸せハートぴかぴかひかる

膝が痛いとか、腰が痛いとか、両親もいつの間にか、ベテランのおじいちゃん、おばあちゃん!!
孫たちの為にも、いつまでも健康で長生きしてね〜。

6歳以上のワンちゃんにおすすめ