犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

明日は…♡

明日は…♡

2015年10月21日

こんにちはCHIKAです
今月初旬に運動会が終わったと思えば、10月ももう残りわずか(*´з`)

中間テストもオープンスクールも終わり、来月はコーラスフェスティバル
と娘の行事も盛り沢山です

娘は指揮者をするようなので、楽しみにしています

そして10月も残りわずかですが、我が家ではBIGイベントが2つ残っています

明日はRくん2歳の誕生日です

IMG_7206


そして31日のハロウィンはLくんの誕生日

IMG_7208



今年は手作りケーキでお祝いです(≧▽≦)
また紹介させてくださいね

先日の秋晴れの気持ちよい日に遊びに行った、明日香での1枚

1021.2

2匹ともすっかり大人のお顔ですね・・・
我が家にきたのは800g程の頃

 

1021

あんなに小さかったのにいつのまにやらもう2歳です


まだまだ赤ちゃん言葉が飛び交い、
まだまだ赤ちゃんのように接してしまう事も多々ありますが

これからも元気で楽しい毎日を一緒におくれればいいなと思います

6歳以上のワンちゃんにおすすめ