犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

旬の食べ物♪

旬の食べ物♪

2020年6月8日

こんにちは、はしづめですぴかぴかぴかぴか

孫たちも学校へ通い出し、
それぞれに新しい生活に慣れようとしているこの頃表情にこにこ
私はというとあまり変わらなく毎日を過ごしているかなあと矢印右斜め上矢印右斜め上
今回はふきの佃煮を作りました(*≧ω≦*)

 

6822

 

義母が元気な時は沢山の佃煮を作ってくれましたが、
今はささやかに旬をいただく程度表情にっこりぴかぴか
主人は物足りなさを感じておりますがまた来年への楽しみがあって良いんじゃないと力こぶ
まあ私の手間を省く言い訳にしております表情うっしし
でももう少ししたら一年分の梅干しつけが待っていますお弁当
まだつけ始めて4年ぐらい毎年うまく出来るか心配しながら自分流に頑張っていますハートぴかぴかひかる
主人も枝豆を植えました!!

683

旬の食べ物を自分で作るそうです力こぶぴかぴか

お酒好きな私は大歓迎拍手
美味しくいただける日が待ち遠しいです矢印右斜め上
湯がくだけで済むのも大歓迎手チョキ
わんこたちも何かおすそ分けいただけるか気になるようですいぬいぬ

6825

 

私もいるよ~~~♡

さてアンちゃんはどこでしょう!!??表情うっしし

 

6歳以上のワンちゃんにおすすめ