犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

日清の…♪

日清の…♪

2018年11月5日

こんにちは 松ちゃんです

秋も深まり 朝晩はかなり寒く
暗い時間も多くなって…秋の夜長を感じています


先日いつもいろいろな物を送ってくれる北海道の友達に
何か喜んでもらえる物と思い買い物に行ってきました


以前も書いた様にこちらからの贈り物は何にしようかと悩みます


今回は今「朝ドラ」で話題になっている
日清の創業者の名前が付いた「MOMOFURU noodle」


阪急百貨店と日清のコラボで
たくさんの人が並んでいました(人´∀`*)

1人6個までと購入制限がありチョットお高いカップヌードルで
テレビなどでも話題になっているので…

 

 

1153

 

 

 

1152

 




たしかに美味しかったけど

 

 

 

115

 

 


いただき物では嬉しいけど自分で買っては食べないかなぁ~
と庶民派の私でした

6歳以上のワンちゃんにおすすめ