犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

日帰り温泉♪

日帰り温泉♪

2023年1月17日

こんにちは表情ほっモリタです。

本年も宜しくお願いしますぴかぴか
年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は年末予定もなかった所、旦那さんの提案で日帰り温泉に出掛けました手
月ヶ瀬温泉♨️に連れて行ってくれたのに…
なんとその日は年末のお休み表情しらー
ちゃんと調べてからにしてよと文句を言いながら、
15分程走った先の温泉施設へ車温泉
男性陣は男湯へ、私は1人女湯へ表情ほっ温泉
子供の世話をやく事がなくゆっくりおひとり様で露天風呂を堪能させていただき最高〜表情いー
ぽっかぽかに温まった中、施設内で伊賀牛すき焼き定食ランチを❤️(すき焼き大好物)
117
お土産に大好きな和菓子、草餅や葛餅を買い、帰りの車では爆睡させていただき…車手
実は夫婦喧嘩後のイライラを引きずっていた数日でしたが、
この日は結果的に旦那さんに接待されていたような…笑
私の気分もすっかり晴れて、無事家族仲良く年を越せたのでした〜
温泉でみつけた「かき餅」表情ほっ
子供の頃、おばあちゃんの手作りを揚げてもらい食べていた懐かしの味です
さっそく揚げてみると、息子がめちゃくちゃ美味しい表情いーと喜んでくれました表情投げキッスハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ