犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

旅先での出会い♪

旅先での出会い♪

2017年5月18日

こんにちはCHIKAです


梅雨が近づいてきていますね☂

先日ダニの特集をやっていて見ていたのですが天日干しをすると
ふかふかで気持ちよくていい気分と思っていましたが
なんと天日干しではダニが表面にぞろぞろでてきているではありませんか


翌日、念入りに布団からラグ ソファに掃除機を当てました
乾燥機がダニ退治には1番のようですね!!
いつもは言わないと掃除もしない娘も、自主的に掃除機をあてていてビックリ
ダニ番組 録画しておいて毎日みせたいくらいです(ー▽ー)笑


写真はGW中
山梨県の山に湘南の海を満喫してきたものです




518.2

江の島と横にうっすら見える山は富士山ヽ(*´∇`)ノ



518



湘南の海は私達が行った時はまだ赤くなっていませんでした~

写真左上リゾナーレ八ヶ岳をお散歩中同じプーちゃん3匹のママさんとお話し

黒プーちゃんはヤンチャだよねなんて情報交換をしたり♪

左下 鎌倉でテラスランチをしている時には同じトイプーちゃんを連れていた
ファミリーに声をかけていただいて、私のこだわりの長い耳を褒めていただきました

愛犬の食べ物からカットまで色々とこだわりの強い私なので
褒めて貰えてとても嬉しかったです(*´∨`*)

こうした旅先での出会いもワンちゃんを飼ってよかったなと思うところの一つです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ