犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

新調♪

新調♪

2022年12月13日



今日はひさびさの雨ですね表情にこにこ
最近お布団から出にくくなったハシヅメです手パー


この雨の後、グッと寒くなるようなのでしっかり防寒しましょう!!


今年の冬はやはり寒さ厳しいのかなあ表情ひえ~
奈良でもわんわん倶楽部のある地域では雪もあまり積もることは無いのですが、

車のタイヤも冬仕様に交換です車


そして、ヤンチャ兄妹たちの洋服もしっかり冬仕様雪結晶


アンちゃんに着せてみました、ピッタリ暖ったかそうです手オッケー

 

1213

 


やはり固まってますが、散歩となるとなんとか頑張って歩いていますよいぬハートぴかぴかひかる
その逆で散歩以外に着せると、脱がせるな、僕のだと騒ぐジェームズには試着無しですが
ちゃんと色違いで新調しましたプレゼント
あっ 写真撮るのも忘れちゃった
年末に向かってお掃除もぼちぼち、寒さ対策しっかりして頑張ろう応援メガホン

6歳以上のワンちゃんにおすすめ