犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

新緑の季節

新緑の季節

2016年5月27日

こんにちは、青ちゃんです

新緑の綺麗な季節になりましたね
桜の季節も好きですがこの季節は大好きです
しかし、今年の5月は早くからむし暑いですね
熱中症にお気を付け下さいね

5月は、私の誕生日月で先日、又、ひとつ年を重ねてしまいました
自分でも、えっ?もうこんな年になったんだなあ
もう、節目の、○代に手が届くなあ~なんて、思いながら

 

527.3

 

527.2


お祝いしてもらい、プレゼントもらったりで嬉しくなったりしてる自分もいます(笑)

又、健康で、元気に仕事させてもらい、旅行行ったり、大好きな友達とランチしたりと、
楽しく過ごさせてもらえてる事に感謝して行かないとダメですね(*^-^*)

今では、ばあばになって、孫の成長見るのもすっかり楽しみのひとつになってます

5月と言えば、ショコラのフィラリア処方も始まりました
今年からは、のみ、ダニのお薬も一緒に取れるみたいで、暫く忘れないようにあげないとね

 

527



ショコラの、検診の結果も良好で
これからも、一緒に元気に暮らせたらいいですね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ